blog_top.jpg

2007年08月29日

シーズン最後の休日

今シーズン最後の休みであった昨日は、アレックスとサンノゼ・ジャイアンツの関根さんとゴルフに行きました。サンノゼ郊外にある美しいゴルフ場で、モデストのパブリックゴルフ場よりは、値段が高かったですが、かなりグレードが高いコースでした。今回は、18ホールまわりました。

天気も素晴らしく良く、”カリフォルニアの青い空”の下、暑くもなく本当に快適にプレーが出来ました。スコアは、僕にとってはいいほうで、44,48の92というスコアでした。このぐらいのスコアでまわれると、”ゴルフをしている”という実感がわくものですね。とても楽しくプレーすることができました。

ゴルフの後は、ラーメン屋で昼食を食べました。とんこつ醤油スープで、替え玉もありました。なぜか、カリフォルニア・ロールのおつまみもありましたが、ラーメンは、日本の専門店の味で、とてもおいしかったです。

CIMG1391.JPG
■オークランド・A's本拠地球場です。

夜は、オークランドに行って、MLBアスレティックスとブルー・ジェィズの試合観戦に出かけました。このオークランドのフィールドは、NFLのオークランド・レーダースの本拠地も兼ねているので、とても大きな球場です。フィールド内がとても広く、普通の野球場とは違った雰囲気でした。のんびりと観戦し、メジャーの雰囲気を十分に味わって、試合が延長になったので、サンノゼまで帰りました。

最後の休みを充実した1日にできたと思います。

カリフォルニア州サンノゼにて
San Jose,CA
平林 岳

●カウントダウン(残り試合)
残り 7試合
posted by 平林岳 at 02:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私が行った事のあるメジャーの球場はドジャースタジアムとシェイスタジアムですが、平林さんの撮ったマイナーのスタジアムの方がとても好きです。残りの試合無事に乗り切られる事をいのります。
Posted by 狩野ロビンソン at 2007年08月29日 14:59
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53095697
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。