blog_top.jpg

2007年08月25日

ジャパニーズ・ナイト

久しぶりの更新になってしまいました。別に病気やけがをしたわけではありませんのでご心配なく。元気でやっています。

昨晩の試合を終えて、モデスト・ナッツとの13連戦が終わりました。毎日のように顔をあわせていると、何となくお互いの癖や性格などがわかってきて、文句が出なくなってきたように感じました。選手も審判の癖をつかんだように思えました。特にストライクゾーンに関しては、僕やアレックスのゾーンを理解してくれたようで、ストックトンでの3連戦では、何事もなくスムーズに試合を進める事が出来ました。抗議に出てこられたことも一度もありませんでした。

今日は、サンノゼに移動します。日本人がとても多く住んでいる大きな都市です。今晩は、”ジャパニーズ・ナイト”というイベントが球場で開催されるそうです。多くの日本人客の来場が予想されます。日本語で野次られないように気合を入れてがんばります。

カリフォルニア州ストックトンにて
Stockton,CA
平林 岳

●カウントダウン(残り試合)
残り 10試合
posted by 平林岳 at 03:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
メジャーの試合を見ていても、解説の人が球審の”クセ”に苦言を呈している時があります。平林さんを思い浮かべながら、ほんとのトコはどうなんだろ、なんて思っています。いよいよ残り少なくなりましたね、日本食を食べる機会も増えそうだし『元気!』で乗り切って下さい。
Posted by 狩野ロビンソン at 2007年08月25日 15:06
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/52626493
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。