blog_top.jpg

2007年08月06日

明日は、休日♪

今日日曜日の試合が終わるとサンノゼから続いた13連戦が終わり、久しぶりの休日です。午後6時かの試合後にパートナー・アレックスの自宅近くに移動して、明日の休日に備えます。自腹でホテルを予約しました。予定は、確定していませんが、LAのダウンタウンに行きたいと思っています。特にリトル・東京には是非行ってみたいです。

とにかく、ラーメンが食べたくてしかたありません。リトル・東京には、間違いなくラーメン屋さんがあると思うので、何が何でも食べたい!と思っています。

カリフォルニアに来て、密かに楽しみにしていたのですが、いまだに実現していないことがあります。それは、日本語のテレビ放送を見ることです。ダウンタウンに近いところなら見ることができるかもしれません。時間帯によるのかもしれませんね。もし、何かご存知のかたがいましたら、情報をお願いいたします。韓国語の放送は見つけたことがあるのですが・・。

出来れば、アナハイムで行われる、MLBの試合も観にいけたらいいなぁと思っています。欲張ると、何もできなくなるので、予定を絞って、数少ない休日を有意義に過ごしたいと思います。

カリフォルニア州レイク・エルシノアにて
Lake Elsinore,CA
平林 岳

●カウントダウン(残り試合)
残り試合 27試合

posted by 平林岳 at 05:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
16-19日のインランドエンパイアのゲームでまたチャンスがありますね。

日本語放送は18chで時々やっています。
地上波のchですから、LA中(オレンジカウンティも)共通です。
ただし日本語は平日の朝6時からのニュースと、日曜日の夕方6時くらいから夜10時ごろまでのドラマ数本に限られてきます。

他にケーブルで日本語のチャンネルがある場合がありますが、ホテルによって異なります。

こんど、各種ラーメン屋さんの場所の案内をコピーしてお持ちしますね。
Posted by 3:16 at 2007年08月06日 12:54
初めまして、大学4年生のヒロです。
今年の春になってから、平林さんのチャレンジについて知りそれから毎回日記を読まさせて頂いてます。今回初めてコメントさせて頂きます。

実は野球についてものすごく疎くて、毎回勉強させて頂いてます。さらに前を向いた日記の内容や笑顔で写真に写っている平林さんの姿に、色んな苦労をされても日記では笑顔の姿を拝見出来てこの仕事への平林さんの姿勢に感動してしまいました。
スケジュールの日程の多さにとても驚きましたが、あと27試合体に気をつけて審判して下さい!
長文、失礼しました。

最後に、LAではホント色んな国のご飯が食べられますよね。僕はコリアンタウンの韓国料理やメキシコ料理がとっても美味しかった思い出があります。
Posted by ヒロ at 2007年08月06日 18:33
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。