blog_top.jpg

2006年09月01日

ゴルフ

昨日の試合前に、パートナーのAnthonyとゴルフに行きました。僕がゴルフをするのは前年のガルフコースト・リーグにいた時に1度だけ休みの日に行った以来でした。チームから紹介してもらったコースで、とても美しいコースでした。
CIMG0848.JPG
■ゴルフを楽しんだ”ボルダー・クリーク”ゴルフコース。

アメリカのゴルフコースに多いのですが、周りにリーゾートハウスのような家が並んでいます。打球が何処に行くかわからないような僕達には、少しプレーしずらいのです。(家に打ち込みそうで・・・。)

クラブを持参していないのでクラブを借りて、すぐスタートできました。日本でゴルフをすると、時間に厳しくせわしないのですが、こちらではわりとルーズで、1番ホールに行った順にスタートできました。午前10時半ごろスタートしたのですが、もう前後にプレーしている人がいなかったのでとても気楽にゴルフを楽しむ事ができました。それと、何よりとても天気が良かったのが一番でした。気温も20度ぐらいで、汗かきの僕でもさほど汗がでませんでした。
CIMG0852.JPGCIMG0853.JPG
■”アドレス”と”フィニッシュ”です。どうですか?

久々のラウンドだったのですが、ドライバーショットがとても調子が良く、気持ちよくボールを打てたので本当にいい気分転換になりました。ちなみにパッティングはめちゃめちゃ悪かったのでスコアはあまりよくありませんでした。試合前にゴルフに行くなんて、考えたこともなかったのですが、たまにはいいもんだなあと思えるラウンドになりました。


posted by 平林岳 at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。