blog_top.jpg

2006年08月07日

リラックス法(お風呂)

昨日の試合でスーパーバイザー マイク・フェルト氏による査定が終わりました。久々のデーゲームでとても暑く、試合時間も3時間と長い試合でした。塁審だったのですが、クロスプレーに対して同じチームに不利な判定が続いたため、3度も抗議に出てこられました。でも監督がいい人で、我々がスーパーバイザーに査定されていることを知っていて、退場させなければならないような行為を一切しないですぐに引き下がってくれました。MWLに来てから1度しか抗議に出てこられたことがなかったのに、今日に限って3度も出てこられるとは・・・。マイクは、この3度の抗議があったプレーに対して、”どれも正しかったと思うよ。”としか言ってなかったですが、ついてないですよね。その他では、盗塁を判定する際の始動が遅く、その為、判定する時にしっかりと止まっていないということを指摘されました。自分でも思い当たるふしがあったので今後特に注意しようと思います。”それぞれのプレーに対するリアクションはとても良かった。この試合の全てのプレーに対して正しいリアクションが出来ていた。”と言われたことが唯一の救いでした。

最近、ホテルのとても浅いユニットバスで、”お風呂”に入ることがマイブームになっています。日本でのようにはしっかりお湯につかることは難しいですが、ゆっくりと、いろいろなことを考えながら入っていると、とてもリラックス出来るのです。やはり、シャワーだけでは物足りないと思うのは、自分が日本人だからなんですね。お風呂で気分転換して、またがんばります!

CIMG0662.JPG
■首まで浸かるのに苦労しますが、やっぱりお風呂ですね!


posted by 平林岳 at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっぱり風呂は良いよね!私は寒い時期しか湯舟には入りませんが。そういえば新橋の「味くらべ」が9月末で閉店になるようです。環状2号線(外堀通り)が延伸するらしく、見事にかかってしまうみたいです。閉店後の移転先は未定とのことですが、美味な店がまた一つ新橋から無くなるのは寂しいですね・・・。
Posted by MUTO at 2006年08月08日 12:56
■MUTOさん
”味くらべ”がなくなるのは本当に寂しいですね。9月末までに皆でいきましょう!連絡しておいてください。僕は多分9月15日以降に帰国すると思います。
Posted by オールドルーキー at 2006年08月08日 13:49
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。