blog_top.jpg

2006年06月25日

SpokaneからYakimaへ

今日のYakimaでのオープニングナイトのゲームは、2時間30分の投手戦で何事もなく平穏無事で終わりました。明日は、デーゲームでの球審です。(あんまり、暑くならないといいのですが・・・。)試合後は花火を打ち上げていました。お祝い事に花火は万国共通なんですね。
CIMG0492.JPG
■YakimaのロッカーでNWLの帽子を撮りました。なかなかかっこいいロゴでしょう。

この町、ヤキマはあまり大きくない町のようで、試合後に食べるところがなく、ホテル隣の"バーガーキング”でチキンサンドイッチのセットを食べました。スポケーンのほうがいろいろな場所があってよかったとRoryと話していました。

スポケーン最後の晩は、又”ボストン”スポーツバーに行ってしまいました。金曜日の夜なので営業時間も1時までと、いつもより2時間も延長して営業しています。客も一昨日よりはるかに多く、活気がありました。残念ながら、クラムチャウダーはもう売り切れで食べれなかったのですが、おきまりの”バッファロー・チキンウィング”(Hot)を頼みました。あんまり辛くないというのでHotを頼んだのですが、かなり辛かったので、ビールが進みました。僕とRoryのクルーには、このような場所に試合後に行って、息抜きする事が一番いいようです。
CIMG0489.JPG
■Spokaneのボストンです。こういう場所が必要です。



posted by 平林岳 at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。