blog_top.jpg

2006年06月24日

TGI FAIDAYS

今日はランチで日本にもある”TGI Fraidays”に行きました。目的はクラムチャウダーを食べたかったからです。昨日、Roryから聞いたのですが、クリスチャンの習慣で、金曜日にクラムチャウダーを食べるのがアメリカでは一般化されているそうです。レストランの”その日のスープ”というのがよくあるのですが、金曜日のスープは、どこでもクラムチャウダーが多いそうです。それを目当てにTGI Fraidays に行ったのですが、予想通りおいしいクラムチャウダーを食べる事ができました。
CIMG0486.JPG CIMG0487.JPG
■TGI Fridaysでクラムチャウダーとチーズバーガーのランチを食べました。

スポーケーンでの5日間のシリーズを今晩で終えて、明日はヤキマに移動です。明日の午前中にここを出て、午後にヤキマに着き、夜7時から試合です。今日の試合では、インディアンズ(レインジャーズ傘下なのですが)先発にドラフト1位、期待の高校卒ピッチャーが登板予定です。日本で、期待の新人投手のデビューを見てきた僕が品定めしてきますので、報告をご期待ください!


posted by 平林岳 at 07:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
飲食業にたずさわる自分としては、審判関連の話も楽しみですが、このような食べ物の話大変参考になります。アンパイヤーの使用道具についても是非お願いします。
Posted by 松村だす at 2006年06月24日 18:35
きわどいプレー、ブーイング、短い移動日・・

いきなり大変そうですが、行間から生き生きとした「生気」が受け止められます!

これからも頑張ってください。
Posted by baseballmiddle at 2006年06月24日 22:22
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。