blog_top.jpg

2006年06月19日

スポケーンに到着しました。

18日の午前10時からミーティングがありました。8人の審判は、皆ジム・エバンス審判学校の卒業生です。学校の名前を汚さないようにがんばろうと誓ってそれぞれの開幕戦の地に移動しました。僕とRoryのクルーは385マイル離れたワシントン州(約600Km)のスポケーンまで移動します。彼の車は日本製、ホンダ アコードの新車です。2人で動くには十分な広さです。去年の相棒 マークの車はエアコンが壊れていて、フロリダでの夏を乗り切ることがとても大変でした。今年はとても快適です。
CIMG0465.JPG
■クルーカーであるホンダ・アコード(新車)と相棒のRory(身長190cmあります。)

午後1時30分にボイジーを出発しました。ルートは、まずオレゴン州に入っり、北上し、コロンビア川を渡ってワシントン州に入り、北東向えばスポケーンに着きます。北西に向うとシアトル方面です。途中のトライシティ(ここにもチームがあります。)で食事をしましたが、たっぷり6時間半かかりました。時計は9時を指していましたが、ここでも時差があり、スポケーンは8時でした。こういうケースは得した気がします。山の間を通る道なので、数匹の"鹿”の死体が道の脇に転がっていました。アメリカの広大な自然の弊害なんですかねえ。とてもかわいそうでした。ちなみに、僕は1度も運転させてもらえませんでした。(信頼がないんです、まだ。)
CIMG0460.JPG
■ボイジーからトライシティへ続く周りに何にもない道。大自然の中に道だけ通っています。何時間も周りには何にもない道が続きます。

明日は開幕戦で、チケットが売り切れているそうです。約1万人のお客さんが足を運び、僕の球審を見に来ます。(そんなわけないです。)お客さんの前で仕事が出来る事を幸せに感じて、目いっぱい仕事をしたいと思います。


posted by 平林岳 at 13:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明日からいよいよ開幕戦ですか!!
平林さんは球審なんですか??

早く信頼関係良くして平林も車運転して下さい!!(笑)それにしても600kmも離れた場所を一人で運転するRoryさんも凄い!!
Posted by マル at 2006年06月19日 13:35
いよいよですね!
身体にはくれぐれも気をつけてください。
遠く離れた日本の田舎な都会(笑)神戸より
応援してまっせ〜〜〜〜p(^^)q
Posted by おらしおん at 2006年06月19日 22:13
平林さんはじめお世話になったインストラクターの方々、合格した同級生たち(最終的に誰がPBUCと契約できたのか情報が無いので分かりませんが)の活躍を祈っています!
どうぞお身体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by Bunny at 2006年06月19日 22:27
平林さん、お疲れ様です!
こちらのblogでは初めましてですね。
Roryとは一年目同じcagegroupでしたので
Please say hello to him.です。
僕も今、ここでできることをきちんとやっておきます。
自分のことじゃないのに明日開幕なんて、わくわくします。goodluckです!
Posted by taro47 at 2006年06月19日 23:52
>ひらりん
いよいよ開幕ですね☆ ボストンですか…私には、非常に思い出深い場所です。
私の母校・昭和女子大学には、「ボストン・昭和女子大学」という、
カレッジがあり、1年間留学していた、思い出の地です(^^ゞ
夏期休暇には、渡米する予定なので、どこかで、ひらりんの活躍が、生で見られるといいなぁ(^-^)と秘かに、計画しています☆
パートナーにも、恵まれているようですし、思う存分暴れて来てくださいね。
ひらりんの健勝を祈っています。
頑張れ!!ひらりん☆☆☆
Posted by hikaru☆ at 2006年06月20日 06:48
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。