blog_top.jpg

2006年06月18日

ボイジーにて

こちらの時間で深夜2時です。予定通り午後10時にボイジーに着きました。ただし、この10時というのは、先ほどの時間と1時間違い、マウンテンタイムでの時間なので、リノやサンノゼより1時間進んでいるのです。この感覚が日本人である僕にはよくわかりません。

その後、ノースウエストリーグの仲間が呼びに来て、飲みに行き、帰ってきてブログの更新をしています。日本は夕方5時ぐらいですかね。

いろいろと情報交換をしていたら、結構ストライキ中に自分から辞めた審判もいるようです。同期で、ジムの学校でインストラクターも一緒にやっていた仲間も辞めたということを聞きました。とても残念です。でも、ある意味チャンスでもあり、昇格の可能性が高まったともいえるのです。以外とすぐに1つ上のリーグへ昇格できるかもしれません?まあ、期待しないで待って、自分の出来る事に集中してやっていきます。

それでは、明日は午前中にミーティングなので、そろそろ寝かせてもらいます。Good night!


posted by 平林岳 at 17:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
がんばってください!このブログ、帰国後のイブニングセミナーでの話し楽しみにしてます。
Posted by 松村です。 at 2006年06月18日 19:08
無事に着かれたということで老婆心ながら安心しました。
再びスタートラインに立たれて肉体的にも精神的にも疲れていると思いますから休養はしっかりとって頑張って下さい。
ブログの更新楽しみにしています。
Posted by 前田 at 2006年06月19日 00:14
無事について良かったです!!
出発日はサッカーサポーターが成田にウジャウジャ…
しかしこれからがシーズン。
頑張って下さい!!
Posted by マル at 2006年06月19日 00:52
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。