blog_top.jpg

2007年01月08日

明けましておめでとうございます。

皆さん、明けましておめでとうございます。オールドルーキーは、今年もがんばりますのでご声援を宜しくお願いいたします。

3月の渡米(オープン戦)までにしっかりと準備をしていきたいと思っています。まずは、英語です。毎日最低数時間は、英語を勉強する時間を作り、勉強していきたいと思っています。と同時に、体力トレーニングもしっかりと毎日時間をとって取り組みます。

UDCの活動は、盛りだくさんあります。まずは、北信越BCリーグの審判を派遣するための人選をする必要があります。責任審判として元プロ野球審判を必ずクルーに1人は入れるようにします。それとアマチュア野球審判経験者、経験は浅いが、これからプロ野球審判を目指しているような若者をバランスよく入れていき、プロへの登竜門になるような場所にしていきたいです。今年からセリーグ審判に採用された市川君も昨年は四国アイランドリーグで経験を積みました。ひとりでも多くの若者がプロ審判にあこがれるを抱いてくれるような審判界に近づけていけたらと思っています。ご支援ください。

ジム・エバンス氏(アメリカ審判学校校長)を招いての審判講習会が、2月に大阪と東京であります。この準備も急ピッチで進める必要があります。UDC登録審判、四国や北信越の独立リーグ審判登用の登竜門としても活用していきます。アメリカ審判学校のような場にしていきたいです。ひとりでも多くのかたのご参加をお待ちしております。

詳しくは、UDCのWEBサイトで
http://www.umpire-dc.org/

本年も100%の全力投球でいきますので、ご声援とご支援の程を宜しくお願い致します。



posted by 平林岳 at 21:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。