blog_top.jpg

2006年06月16日

撮影隊が自宅に来ました。

明日には日本を発ちます。いよいよ仕事に復帰できる喜びと、新しい生活に対する不安の半々というところです。それよりも残務処理に追われて、明日までに終わらせられるかというところが心配です。がんばってこなしていきます。

さて、昨日我が家に初めてテレビカメラが入りました。悪い事をして取材されるのではないのでご安心下さい。TBSテレビの”Jスポーツ”という日曜日深夜のスポーツ情報番組で、少しだけアメリカでの様子を追っかけてくれるという企画が決まり、内容的に僕と家族の関係をお伝えしないと良い番組にならないということで、自宅での撮影も組み込まれたようです。自宅をお見せするのはとても恥ずかしいと思ったのですが、家族を取り上げてもらうことは、僕にとってもとても大切なことだと思ったのでお引き受けしました。初めて、家族と一緒に撮影してもらい、改めて支えられて今の自分があるということがよくわかりました。家族のために後ろを振り返らずに前に進んでいきます。

7月には、アメリカでの様子を撮りに来てくれるそうなので、皆さんにもアメリカマイナーリーグ審判の姿を少し見てもらえると思います。全く我々のことを知らないような人たちが、ひとりでもマイナーリーグの野球や審判に興味を持ってくれたらこんなに嬉しいことはないと思っています。


posted by 平林岳 at 10:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。