blog_top.jpg

2006年06月05日

不安(Anxiety)

僕の今シーズン開幕試合まであと2週間を切りました。散々、まだかまだかと待っていたのにも関わらず、今になって、バタバタとしてしまいます。いつもそうなのですが、自分自身が情けなくなります。それと、いろいろな渡米にあたっての不安な気持ちとが重なって、何となくブルーな気持ちになってしまうのです。

一番は、英語です。去年シーズン終了後から、これだけ時間があったのも関わらず、ちっとも進歩していない気がします。(やっていないからなのですが・・。)それが又情けないのです。今年のシーズン中は、英語もがんばって勉強していきます。(宣言です。覚えておいて下さい。)

パートナーがどんな人かということがとても気になります。3ヶ月間ですが、家族よりも誰よりも一緒にいる時間が長くなるのです。期待と不安が入り混じった気持ちになってしまいます。いい子(僕よりは、かなり若い審判であることは間違いないので)と組めるように祈っています。

別に僕だけが不安を抱えて日々、生活しているわけではありません。皆、なんらかの不安を抱えながら生きています。まして、家族やまわりの人に支えられながら、いまだに自分の夢に向って生きていられる自分は、とても幸せだと思わないと罰が当たりますよね。環境は、どのようになるかはわかりませんが、とにかくアメリカで大暴れしてきます。ご期待を!


posted by 平林岳 at 10:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。